MENU

器具の種類について

増大器具の種類は大きく2つある!

 

この亀頭・陰茎増大器具は2種類に分けることができます。
ポンプ型
勃起したペニスに器具を装着し、付随のポンプで吸引することによって陰茎・亀頭を増大させるタイプ
索引型
通常時のペニスに器具を装着し、自分で加減を調節しながらペニスを引っ張ることで陰茎・亀頭を増大させるタイプ

 

目立たないので普段から装着できるのは索引型ですが、短時間でできなおかつ効果が高いのはポンプ型です。

 

 

 

一長一短の性能なので自分の好みによって購入するものを選びましょう。

 

増大器具を使った増大法の2つのメリット

 

増大サプリによるメリットと照らし合わせて自分の都合やライフスタイルに合致している方法を選びましょう。
扱いやすい
ペニス増大器具はどのタイプでも少しの時間で効果が出ると言われており、また長時間使用すればするほど亀頭・陰茎の増大効果は上がるとも言われております。

 

そのため、自分の好きなタイミングで脱着ができるということであり、生活を束縛する要因がないことから使いやすいです。
どのサイズのペニスにも有効
ペニスの形やサイズを気にすることなく装着することができるので、人を選ばないという特徴があります。

 

ペニスの形状や体質は個人差があるので場合によっては手術の難度が上がったり薬の効き目は変わったりしますが。増大器具はそのようなことを気にする必要はありません。


inserted by FC2 system