MENU

ペニス増大の効果って?

ゼニスをナマ体験した口コミをご紹介します。

 

実際にゼニスのボトル1本を購入して1ヶ月でどれだけ大きくなるのかを毎日記録していきました。

 

 

ゼニスを飲むことにより、就寝中の勃起の回数を増やし、勃起の強度を高めることによって、
必然的にペニス増大を図っていけるというIPS理論。

 

IPS理論は理屈ではわかりやすいので、あとは実際に飲んで試してみるべし、ということで飲んでみました

 

ゼニスを1ヶ月飲み続けた結果は?1週目のレビューへ

 

ゼニスは海外で販売されていたペニス増大サプリ

 

 

 

海外で販売されていたペニス増大サプリを日本版にアレンジして発売したゼニス。

 

さすがに海外で販売されているものをそのまま日本で売ると、配合してはいけない成分が入っていたのでしょう。

 

 

日本向けのジェネリックとして販売されているため、若干効果は弱まっているかと思いきや、モニター試験の結果は、なかなか良い結果が出たようですね。

 

 

ゼニス

 

チン長が10センチ以下なら継続飲用で5センチアップした人が90%を超えたという臨床記録があるようです。

 

 

ゼニスの割引キャンペーン実施中

 

このように臨床試験を踏まえた結果、販売にGOサインが出たペニス増大サプリのゼニスですが、今なら公式サイトで、割引キャンペーンを実施しています。

 

一番お得なのはゼニス3本セット。3本セットを購入すると自動的に1本おまけしてくれるので、定価が15,800円のものを、単価 5,950円で購入することができます


inserted by FC2 system