MENU

ペニス増大サプリ

 

僕自身ゼニスとヴィトックスを二つ実践してみて、増大効果があったのはヴィトックスαでした。

 

ゼニスは全く効果なく3か月程度でやめてしまいました。

 

ヴィトックスαは2か月目から徐々に効果出てきましたし、口コミでも増大サプリ部門でいつも上位です。

 

もしあなたが増大サプリを試すなら僕的におすすえはビトックスアルファです。

 

効果を高めたい場合は、たばこを吸わないとか、食事に気を付けるとか、睡眠時間をしっかり確保するなどもh大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、ゼニスを実践しようって人におすすめの記事です。

 

もし買うならヴィトックスの方がいいですが・・・

 

 

それでもゼニスを買いたいって人への記事です。

 

買う気がない人はスルーしてくださいね!

 

 

 

 

ゼニスの支払方法について解説していきます。

 

ゼニスを購入するのはいいけど、なるべく安く済ませたいからカード払いがいい、とか、商品がちゃんと手元に届いてから支払いたいから代金引換、着払い、中身をしっかり確かめてから支払いたいから、銀行振り込みの後払いとかできないかな、とか、いろいろ考えますよね。

 

■ゼニスの支払方法は、以下の4通りから選ぶことができます。

 

いろんな方法があるのがゼニスのいいところです。

 

代金引換

 

商品のお届けと引き換えに宅配業者に支払する方法です。

 

代引き手数料として、324円がかかります。

 

クレジットカード

 

クレジットカードで注文と同時に支払う方法です。

 

取り扱っているカード会社は、
American Express、Diners Club、JCB、MasterCard、VISAです。

 

NP後払い

 

商品到着後に請求書が届いてから14日以内に支払う方法で、コンビニ、銀行、郵便局で支払うことができます。

 

 

 

NP後払い手数料として、200円がかかります。

 

先払い銀行振込

 

最寄りの銀行から商品代金を先に支払う方法です。

 

 

 

原則振込が確認されてから商品が発送されますが、ゼニスに関しては、注文から5日以内に入金がない場合には配送手続きがなされ、代金引換で商品を受け取ることができます。

 

このように、ゼニスの購入時の支払いには多様な


inserted by FC2 system