MENU

男の悩み

その原因には様々な原因が考えられますが、加齢から来る男性ホルモンの分泌低下、ストレスやトラウマといった精神的原因、慢性疾患、アルコール依存、神経断裂等があります。
まず男性ホルモンの分泌の低下は、加齢によって避けることが出来ない現象で、30歳前後をピークにして徐々に低下していきます。
男性ホルモンが低下すると性欲自体も湧かなくなることも多いです。
ストレスやトラウマといった精神的原因は、中高年が社会的に責任のある立場に立たされることから生じます。
これも精力減退の大きな原因になります。
慢性疾患には糖尿病や心臓病といった生活習慣病という病気によって減退を招く場合があり、長年の不規則な生活によって起こる病気でもあります。
中高年ぐらいの年代で発症するケースが多いです。
またアルコール依存や薬物の乱用については、アルコール・薬の飲む回数が増えると神経が麻痺して、これも減退を招く要因の一つになります。
神経断裂の場合は、交通事故等により外傷を負ってのことで事例としては少ないかもしれませんが、それも減退に繋がる可能性があります。
以上のことが精力減退の原因であり、それを解決するためにはその原因を取り除く必要があります。
その上で、精力剤やサプリメントの使用で精力を維持、もしくは増強する方法が必要です。
精力を維持・増強するためには、勃起力の回復が欠かす事が出来ません。
勃起力を維持するためにはビタミンE、ミネラル成分の亜鉛、セレン、Lアルギニンといった栄養成分が必要です。
これらの成分には、海綿体の血流量を増やす働きや精子の量を増量させる


inserted by FC2 system