MENU

高麗人参

精力とは、心身の活動力、根気などと岩波広辞苑には書かれています。
確かに今では精力剤というものは、セックスの前に精力をつけるために飲むものだという固定された考えはあるでしょう。
どちらかと言えば、こっちの意味合いの方が強いです。
しかし、実際には心身の活動力という意味の方が正しいような気もします。
精力剤というと、どうしても漢方薬というイメージが頭のどこかにあり、数ある精力剤には漢方を採用したものが多くを占めているのは事実です。
年をとれば誰しも精力の衰えや倦怠感は自然と現われてきます。
これらの症状を改善に導く一つの方法として、漢方薬は一躍有名になりました。
漢方系の商品に使われている有効成分で、特に注目されているのが高麗人参です。
この高麗人参は中国から朝鮮半島を原産地とし、その利用の歴史はとてつもなく古いのです。
そして薬効は実に多く、たとえば疲労回復を始め、滋養強壮、低血圧、貧血の改善、鎮静効果、さらには風邪の予防効果まで期待できるというのですから凄いものです。
よくドラッグストアや薬局、そしてコンビニやキヨスクなどで目にする精力剤には、必ずと言っていいほどこの高麗人参が使われているものがあります。
それらの商品の成分表を見たとき、高麗人参の名前を確かめると安心して購入できるという経験は、おそらく多くの方がお持ちではないでしょうか。
高麗人参は精力回復の鍵を握っているのです。


inserted by FC2 system