MENU

ヴィトックス
ヴィトックスαは、実は増大サプリではかなり有名だとのこと。

 

日本製ではないので私は知らなかったのですが、

 

数年前にアメリカから輸入され、

 

今では個人輸入しなくても手に入るそうです。

 

で、このヴィトックスアメリカでは相当な人気なのだとか。

 

海外製のサプリって成分詰め込みで「吸収率、飲みやすさ、なにそれ??」ッて感じのビッグサイズが一般的です。

 

ヴィトックスαも例外ではなく、

 

大きなカプセルに怪しい黒い粉がどっさり。

 

効きそうな反面、副作用が心配になる感じです。

 

ですがいろんな増大サプリをジプシーしていて効果を実感できなかった友人が、ヴィトックスαなら

 

数センチ増大したというので、その詳細を聞いてみました。

 

(※)ちなみに私は安全性重視なのでゼファルリンを飲んでいたのですが半年で3センチぐらい成長したので満足。

 

でもこの友人には効果がなかったのです。私と違ってタバコも吸わないのに何故??

 

 

気になる成分

 

まず、ヴィトックスαの箱に書いてある成分を拝見。

 

うん、至って普通というか

 

あまりオリジナリティを感じません。

 

むしろ種類的には少ないと思います。

 

ですが、それぞれの配合量が多い。

 

シトルリンひとつとっても、1日1粒なのに

 

余裕でPにまで行き渡る量が入ってます。

 

(ちなみに成分表記は配合量が

 

多いものから書いていくのがルール。

 

ヴィトックスαはシトルリンが配合量トップってことですね。)

 

アルギニンも入ってますね。

 

アルギニンとシトルリンは元は同じですが、

 

吸収率的にシトルリンの方が上なので あんまりアルギニンは配合されないんです。

 

ですが、精液の成分の大部分はアルギニン。

 

変換する必要がなく即使えるのでアルギニンも配合しているんでしょう。

 

あとはお約束の亜鉛。これは説明するまでもないかな。

 

ガラナ、マカあたりも精力剤では定番ですね。

 

あくまで種類数ではなく、圧倒的な物量作戦なんでしょう。


inserted by FC2 system