MENU

リゼノールとは

 

ひょっとしてお前、童貞なんじゃないの?!

 

 

いじける男性

 

僕は、大学生なんですが、友達から「ひょっとしてお前、童貞なんじゃないの!?」って言われてしまったんですよね。

 

そもそも、友達からの合コンを断り続けてきたせいで、そのように言われてしまったんですが、、、(^_^;)

 

実際は、童貞ではないです。

 

実は、一人の女性と経験があるのですがそのときに「小さいから気持ちよくな〜い」って言われちゃったんですよね。

 

れから、ちょっと女性に対して苦手意識を持つようになってしまったというわけなんです。

 

ペニス増大サプリを飲もうとおもったきっかけ!!

 

ネットで調べる男性

 

だからといって、性欲がないわけではないのでず〜っとモンモンとした日々を送っていました。

 

 

そんなときに、ネットでみつけたペニス増大サプリのリゼノール100eを見つけたんですね。

 

でも、「ペニス増大サプリなんて効くわけねーよ!」って思ったのですが、

 

友達からの合コンの誘いは、はっきりいって行きたいです!

 

それに、毎週のように合コンの誘いがあるなんて、人生で大学生の間だけじゃないですか、、、

 

だから、、一度ペニス増大サプリを試してみてもいいかな〜なんて

 

淡い期待をよせながらも興味をもったのがきっかけでした!!

 

 

 

 

増大サプリ

 

 

 

 

 

ペニスびんびんサプリ【リゼノール100e】はこんな感じ

 

 

男性

 

最初は、こんなんで本当に大きくなるのかな〜なんておもってたのですが、

 

成功実績例が98.4%もあって国際生殖器学会も推奨とのことだったの気になって

 

リゼノール100eをネット検索してみたんです。

 

 

成分ですが、L−アルギニンとかL-シトルリンというのは海綿体の血流を改善してペニス増大に効果があるようです。

 

だったら、飲んでるときの一時的にしか効果がないのかな〜とも思ったのですがリゼノール100eは

 

細胞活性や体積増加効果もあるということです。

 

さすがに、このまま女性に興味がないフリを続けて、逃げていても人生楽しくないし、

 

性欲は抑えられるものじゃないので

 

ちょっと高いけど、リゼノール100eを試してみようと思ったんですね。

 

ゼノール100eを飲んでみて、、、
増大サプリ

 

男性

 

飲んでみて2〜3日はなんともなかったのですが、4日目あたりですかね。

 

ちょうど風呂上りに鏡をみていて、なんか一回り大きくなっている気がしたんですね。

 

「もしや、、さっそく効果がでたのか!?」そう思ってさっそくエロ本を読んでみたんです。

 

 

そして、勃起した状態をものさしで計ってみると、、、「えっ!?1cmも大きくなってる!すごい本当に効果あるんだ!!」

 

 

っておもわずガッツポーズしてしまいましたね。

 

自分のちんぽに、血流がドクンドクンと流れるのがよくわかりました。


inserted by FC2 system