MENU

増大とインポ

 

どうも、毎日忙しく家のローンのため

 

に汗水流して働くサラリーマンです。

 

年齢は40代後半ですね。

 

 

いままで、家族のためにいろいろ頑張ってきましたが、

 

子供は思春期になりあまり相手をしてもらえない状態です。

 

嫁さんとも夜の生活がすっかりおろそかになり、夫婦仲は悪いですね。

 

 

このままでは、セックスレスどころか、家庭崩壊

 

の危機が足音をたててせまってくるのが聞こえました(^_^;)

 

 

同僚の一言、、、「このままではヤバイぞ!!」

 

 

男性
そんなことを、同僚と話していたら「そりゃ〜たまには嫁さんを抱いてやら

 

ないとダメだよ!絶対ダメ!上手くいかない!」って言うんですよ。

 

 

やっぱり女性って、年をとってもたまには旦那に抱

 

いてもらいたいという願望が強いらしく40代ならまだぜんぜん性欲もあるようなんですね。

 

 

それを、放ったらかしにしておいたら、女性からすれば「私

 

に魅力を感じないのね、、、」「だれか他に女ができたのね、、、」など悪いことばかり考えるようです。

 

 

なんとめんどくさい生き物でしょうか、、、(^_^;)

 

 

 

ですが、困ったことに嫁では勃たないんですよ。

 

男性
まだ、ほかの女性だったら少しは勃つかも

 

しれませんが、嫁さんでは絶対に勃ちません、、、
これのおかげで、夫婦仲はどんどん悪くなるばかり

 

で、会話もどんどん減っていってる状態ですね。

 

 

 

こうなってくると、仕事と家の行き帰りだけ

 

で、なんのために働いているのか、なんのため

 

に夢のマイホーム一戸建てを購入したのか本当にわからなくなってほとほと疲れてきました。

 

もう、仕事もいやになって人生に疲れてきましたよ。

 

 

いきなりのカミングアウト!!同僚も昔、インポだった、、、

 

ぼくが始める前に心配だったのは副作用

 

 

ぼくが一番心配してたのは副作用でした。

 

たぶん始めようと思ってる人も心配してる人は多いかと思います。

 

ぼく自身半年間ヴィトックスαを実践して、副作用はなかったです。

 

もともとアメリカではやってたヴィトックスだけど、日本人向けに成分もちょっと改良されてて、副作用がおきるような成分は入っていないとのこと。

 

少々、性欲も上がるっていう効果もあり、これはちょっと嬉しい副作用?

 

ま、あまり副作用の心配はいらないと思います。


inserted by FC2 system