MENU

医薬品のよさ

勃起中枢を無理やりにでも刺激してペニスを勃起させる事のできる成分【塩酸ヨヒンビン】があります。早ければ30分、通常であれば1時間程度で効果が表れるのが特徴の1つです。

 

 

 

塩酸ヨヒンビンは、人工的に作られた物質ですが、元になっているのはヨヒンビンは、西アフリカ地方にしか生えていないヨヒンベという樹皮や葉に含まれている成分です。バイアグラよりずっと前から厚生労働省で、勃起不全の治療薬として認可されているだけに効き目は抜群に優れています。しかし、効果抜群の薬は必ず副作用をあわせもつものです。

 

 

 

塩酸ヨヒンビンも例外では無く、この成分を摂取すると血圧が上昇し心臓が「ドキン・ドキン」と胸を打ちます。高血圧気味な人が、服用するには要注意です。

 

 

 

さらに言うと、塩酸ヨヒンビンを主成分としている医薬品は【劇薬】に指定されいる事が多く薬剤師がいる店でないと購入する事ができません。また、購入する時は【氏名】【住所】【職業】などを記入し捺印しないといけないほど厳重に管理されているのです。できる事なら、こういった危険を伴う精力剤では無く 全身を壮健にし副次的作用(自分の自然治癒力)で勃起不全を克服する事のできる精力剤の方が、おすすめですが どうしても時間がない人は検討してみてください。


inserted by FC2 system