MENU

サプリの成分について

 

 

ペニス増大サプリの成分にはペニスだけに集中して増大する為の成分は入っていません。ペニスの増大を促す為の成分を集めて促進するのです。

 

 

 

その中で、ペニス増大サプリに入っていなければならない必須成分はアミノ酸です。そのアミノ酸の中でもペニスの増大として必須になる成分が「(L-)アルギニン」と「(L-)シトルリン」と言う2つの成分です。

 

 

 

(L-)シトルリン・(L-)アルギニンは共にペニスを増大する以外の効果も多数ありますが、増大サプリはこの2つの成分を多く取り入れているからこそペニスの増大を促進してくれるのです。

 

 

(L-)シトルリンは血流促進効果・(L-)アルギニンは男性ホルモンの分泌促進効果

 

 

 

アルギニン効果シトルリン効果

 

 

 

(L-)アルギニンの役割とは?

 

 

ペニスの成長を促す為の男性ホルモンの分泌効果の促進と血液を綺麗にしてくれくれる効果がある

 

(L-)シトルリンの役割とは?

 

 

ペニスの血流を促進する為に血管をキレイにする働きがあり、ペニスを増大させる為の血流促進を活性化する働きがあります

 

 

 

(L-)アルギニンと(L-)シトルリンの関係

 

 

体内に入った(L-)シトルリンが(L-)アルギニンに変化されていきます。

 

 

 

 

(L-)シトルリンを摂取する事で「ペニスの血管が広がり」、「ペニスへの血流量が通常の状態よりも増えていきます」。そこで、(L-)アルギニンに変化したキレイな血液がスムーズに流されていきペニスが充血し易くなりペニスが勃起してくるのです。更に、男性ホルモンの分泌を促進する役割のある(L-)アルギニンがペニスの機能を低下させずに勃起効果の役割を担ってくれます。

 

 

 

 

(L-)アルギニンだけの摂取は効果が大きく下がってしまう

 

 

 

アルギニン効果下がる

 

 

 

(L-)シトルリンが(L-)アルギニンに変化するならば、「(L-)アルギニンだけを多く摂取すれば良いのでは?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、(L-)アルギニンのみを摂取する事で欠点があります。

 

 

 

(L-)アルギニンのみを摂取する事での欠点

 

 

★(L-)アルギニンだけを摂取すると、胃痛や腹痛を起こす場合がある。

 

 

★(L-)アルギニンだけの摂取は吸収される量が少なくなってしまう。

 

 

 

 

胃痛や腹痛に関しては過剰摂取を行わなければ良いのが答えですが、吸収する量が少なくなってしまうと言う欠点は非常に重大な欠点です。

 

 

 

また、(L-)アルギニンをサプリメントで摂取すると、6割のアルギニンの成分がおしっことして出ていってしまうのです。いわゆる10割飲んだものが4割しか効果が無いのです。そこで出て行ってしまう(L-)アルギニンの効果を補う成分が、(L-)シトルリンなのです。

 

 

 

 

(L-)シトルリンこそ濃厚な(L-)アルギニンに変化する

 

 

(L-)シトルリンから変化した(L-)アルギニンの方が(L-)アルギニンとしての濃度が高く体内に残るのです。それならば「(L-)シトルリンのみの摂取で良いのでは?」と考えが変わる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

(L-)アルギニンは体内に入ればすぐに(L-)アルギニンとしての効果が出てきますが、(L-)シトルリンが(L-)アルギニンに変化するのは体内に入って約30分掛かるのです。(L-)アルギニン、(L-)シトルリン成分が入ったペニス増大サプリは互いのメリットを相乗させる効果があるのです。

 

 

(L-)アルギニンの効果をサポートしてくれるオルニチン

 

 

 

アルギニン支えるオルニチン

 

 

 

アミノ酸成分オルニチンは必須な成分ではないですが、ペニス増大サプリとして重要な成分です。

 

 

 

オルニチンの役割とは?

 

 

筋肉の成長を促進する効果がありチントレを行う際にペニスの筋力を上げる為の役割があります。

 

メジャーリーガーのダルビッシュ選手も筋トレを行う際にオルニチンを摂取しているらしいです。(勿論アルギニンも一緒に摂取しています。)
※参考文献

 

 

 

ペニスへの筋力効果を考えると必須成分(L-)アルギニンが考えられますが、(L-)アルギニン、オルニチンは同じ役割をになうものではありません。体の構造内では「オルニチン、(L-)アルギニン、(L-)シトルリン」は尿素回路内で深く関係しており、この3つの成分は尿素回路内で循環しています。

 

 

 

 

尿素回路での循環活動について、オルニチンは(L-)シトルリンになり、(L-)シトルリンは(L-)アルギニンとなり、(L-)アルギニンはオルニチンになるループを繰り返しています。

 

 

 

尿素回路内で(L-)アルギニンとオルニチンを同時摂取する事で、(L-)アルギニンがオルニチンとなる時に(L-)アルギニンの男性ホルモンの成長効果がオルニチンに変化した際の筋肉の成長を更に促進する役割を担ってくれるのです。

 

 

オルニチンの摂取はお腹の弱い方をサポート

 

 

(L-)アルギニンを多く含まれているペニス増大サプリを飲むと腸が弱い方の場合、便が緩くなる方がたまにいます。その中でオルニチンはお腹の弱い方が(L-)アルギニンを摂取する時のサポートをしてくれます。

 

ペニス増大サプリとして必須な成分ではないオルニチンですが、(L-)アルギニンの効果をサポートしてくれる働きとして必須に近い成分である為、是非ペニス増大サプリを選ぶ際にはオルニチンが配合されているも確認しましょう。


inserted by FC2 system